SUNNYの宝箱
シアターダンス、タップ・・そして歌が好きなSUNNYのブログ♪
スポンサーサイト
「アイーダ」無事に終了です♪
2月よりお稽古に参加させていただいていた、川西みつなかオペラ「アイーダ」が、
無事に終了いたしました。

短いお稽古期間でしたが、この「アイーダ」の舞台に携われたこと、
ダンサーの皆さんや、ソリストさん、合唱さんなど、皆さんに出会えたこと、
とても幸せに思っています。


もうお稽古が無いのかと思うと、寂しいです。。


この「アイーダ」・・・

不思議なもので、思いがけない‘再会’や‘つながり’がたくさんありました。

新しい出会いも、懐かしい再会も、面白いつながり、
どれもきっと何かのご縁。

これからも大切にしたいです。

「アイーダ」に携わった全ての皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。









↑こんな素敵なお衣装で、踊らせていただきました☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
