SUNNYの宝箱
シアターダンス、タップ・・そして歌が好きなSUNNYのブログ♪
スポンサーサイト
~白鳥の湖~
100129_0059~010001.jpg
美しぃ…

  美しぃぃ…

    美しぃぃぃ~!!



今日、和歌山の幼稚園に歌いに行った後、


レニングラード国立バレエ団

~白鳥の湖~


観てきました☆



「白鳥の湖」は、人気があり、たくさんのバレエ団がレパートリーにしているだけあって、その演出や振り付けのヴァリエーションも、他のどの作品よりも、たくさんあるようです。


でもレニングラード国立バレエ団は、「白鳥の湖」が初めて成功した当時の演出・振り付けを、なるべく復元しているそうです。


‘「白鳥の湖」の原点は、こんなだったんだなぁ…’



そんなことを考えながら、みるみる白鳥たちに心を奪われて、最後までかぶりついて観てしまった私でした♪



スポンサーサイト
コメント
コメント
早速ありがとうございます
新しいブログ拝見しました!
バレエ公演喜んでいただけて有り難うございます

話しは変わりますが、プロフィール写真!!
こんなのも有るんですね~
ビックリです(>_<)

それとスノードロップってフルートの方も居たんですね…知らなかった~(T_T)
2010/02/05(金) 18:21:15 | URL | ワカフ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました☆
このプロフィール写真どうですか?
ちょっと遊んでみました♪
スノードロップのプロフィール写真もコレにしましょうか?(^▽^*)
2010/02/08(月) 23:42:19 | URL | SUUNY #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
