SUNNYの宝箱
シアターダンス、タップ・・そして歌が好きなSUNNYのブログ♪
ネイル♪~ミッキー&ミニー~
1260279878-091205_1238~01.jpg
土曜日から、2泊3日でディズニーリゾートの旅に行っていました


2泊3日もあれば、のんびりできるかと思いきや、まだまだ全然時間が足りませんでした


ともかく…

せっかく行くからには、身も心もディズニーの雰囲気に浸りたかった私は、ネイルをディズニー仕様にしてみました


ネイルを見せると、ミッキーもミニーも大喜び


ミッキーからは、鼻チューを3回ももらっちゃいました



よしっ
また次回行く時は、新たなディズニー仕様ネイルを考えて、ミッキーやミニーに喜んでもらうゾっ
